
こんにちは^ ^
上原永実(うえはら えみ)です。
ジメジメした日が続いていますね。
雨が続くと湿度が高くなり、なんとなく身体が重い、だるい、疲れやすいといった症状を感じやすくなります。
昨日は、久しぶりに自分メンテナンスデー。
岩盤浴、アロマトリートメントを受けて来ました。
岩盤浴で汗をかき、温泉に入り、全身をアロマオイルでトリートメント。
心身ともにリフレッシュできました〜。
友人と美味しいものを食べ、ゆっくり話をして、自分の心とカラダをリフレッシュさせること、改めて大切だな〜と感じた1日でした^^
7月もあっという間に中旬ですね。
今月は25日14時以降、29日、31日がご予約可能日となっております。
心とカラダのリフレッシュに是非、ご利用下さい。
よもぎ蒸し、アロマリンパマッサージ後のマヤ暦鑑定も大変ご好評いただいております。
マヤ暦って何?
そこから詳しくお話しさせて頂きます。
まだ気付いていない本当の自分を知り、今よりもっと自分らしく…輝けるきっかけを見つけて頂けると嬉しいです(*^^*)
ただ今、施術を受けて頂いた方、60分3000yen→1500yen(期間限定)で鑑定できます。
ご興味のある方は、この期間にご連絡お待ちしております!