
こんにちは^ ^
ボディ&ストレスケア・サロン
治癒(ちゆ)の上原永実です。
自宅の一室でよもぎ蒸しとアロマリンパマッサージをしています。
昨日、京都にある温泉、知る人ぞ知るパワースポットに行ってきました。
空気が澄んでて気持ち良かったー
^ ^
しっかりエネルギーチャージしてきました。
先日、お客様からよもぎ蒸しって夏より冬にする方が効果がありますか?とご質問いただきましたー。
よもぎ蒸しは1年中オススメですが…
夏こそ、よもぎ蒸しをオススメします!
夏は暑いからと冷たい飲み物や食べ物を好んで食べたり、冷房の中で長時間過ごしたり、お風呂はシャワーですませたり…と。
自分では気付かないうちに身体は中から冷えやすくなっています。
外と屋内の温度差に身体が対応できず、血行不良や自律神経のバランスを崩しやすく、冷え症を引き起こす原因にもなります。
特に循環が悪くなりやすい、下半身を温めると効果的です。
夏に向かって是非、よもぎ蒸しを。。。お試し下さい。
身体を芯から温めることは健康にとってとても大切なこと^ ^
よもぎ蒸しで冷え体質を改善しませんか?
体質改善されたい方はお得な回数チケットをご用意してます。
お気軽にお問い合わせ下さいね♪